リカバリー依頼

状況:
パソコンで障害が有り、保守契約しているPCxxに持込 → データをバックアップしてリカバリーを勧められた。
 
依頼内容:
データをバックアップしてリカバリー依頼
 
引き取りに伺った時に、
障害内容を確認している内に腑に落ちない点が有り、点検する事に
 
問題点と言うか状況:
バッテリーが無い → PCxxに持込みした時に返却に不手際が有ったみたい!
セーフモードで起動して、チョットログを調べて (お客様から動くのですか?質問→セーフモードの説明)
通常モードで起動 → 動作OK(無線接続だけオフだったのでオンに設定) → 本来の依頼が無くなってしまった!
 
追加作業で、Adobe Acorbat 8.0削除して、9.3をインストール後、最新のアップデート実施 (ガンブラー対策)
Serch xxx削除 (英文だったし使用していないとの事なので)
Windows Update サービスパック2 のインストール開始まで実行、
 
料金は、通常の1時間¥3,500を請求致しました。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください