パソコン故障対応(デル)

日本メーカーとは違う、デルの故障対応!

故障部品を送ってくれて、ユーザーが交換し返品する対応をしてくれました。
つまり、修理に掛かる日数が0日。(キーボード故障、オプション基板故障等)
また、修理金額がすごく安くあがりました。

保証期間が切れると、修理するか買え変える迷います。
兎に角デルのサポートに電話して、故障診断をしてもらいました。

1件目はノートパソコンで、1個キー入力が出来ないキーボード不良です。
¥3,250で新しいキーボードに交換する事が出来ました!
(2011-08-30 Studio15 Vista では修理対応のみでした!)

2件目はビデオボード障害で画面に大きく表示され、縦に縞模様が出る障害でした。
ビデオボード¥7,xxxで新しいビデオボードと交換出来ました。

日本のメーカーだとキーボード障害が¥12,xxxはします。
ビデオボードだと2~4万になり、修理期間も2~3週間は掛かるでしょう。

兎に角、このサポートには、ビックリしました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください