Vista サービスパック1自動更新終了していました!

HDD(ハードディスク)障害で Vista パソコンの修理で、
Windows Update でサービスパック1自動更新で更新出来た事になっていました。
が!サービスパック2を入れようとしたらサービスパック1が入っていない!!
コンピュータ・プロパティはもちろんサービスパック1
サービスパック1を手動ダウンロードしてインストール(自動更新だとすぐ終了、違い過ぎました)
(調べたら、サービスパック1はサポート終了になっていました)
Vista が発表された頃のパソコンは能力不足で兎に角遅い!
この後、サービスパック2を手動ダウンロードしてインストール
出来ると思います。待ち切れず投稿が先になってしまいました!(修正は無い筈です)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください